What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年2月14日木曜日

★2/9パーティーレポ★画像保存出来るようになりました!

holla!!!!

さて、OFFICIAL BLOGをAMEBLOからBLOGSPOTに変えて、一発目となるレポ!!!!

BLOGが変わって、何が変わってん?!?!...とお思いの方もいらっしゃるでしょう。簡単に言うと...

画像が保存出来るようになりました。 

業界の裏事情とか全く詳しくないんで、断言出来ませんが、AMEBLOってアイドルなんかがすっごい利用してて、簡単に保存されてしまっては悪用の恐れがある...って事で、保存出来ないンやと思うんですよね。カメラ持たんでも自分らの楽しい写真を綺麗に収めてくれる...てのがパーティーレポの大前提なのに、その役目を何ら果たしてなかったので、変えちゃいました♪

ほんまに保存出来んの....?????





まぁ〜盛り上がってる写真、試しに保存してみてくださいな♪

『保存出来るやん!ええやん!!毎週見よ!!!毎週FUN行こ!!!!』って人は、お気に入り・RSSの登録など、バッチリ変えといてくださいね〜!

さてさて、前回のTHE FUNはボリュームたっぷりのフルメンバーでお届けの週!

 DJ MINAMI @djminami
 

 DJ 下拓  @djshimotaku


DJ JUZZY @1010dj


DJ 寿定 @DJTOSHISADA

オープンからクローズまでNo.1の選曲・ヴァイブスでやってます♪是非是非遊びにいらしてください!!!

2月からの料金設定変更が話題になりまくり、、早い時間から可愛い女の子もいっぱいでした!では、お楽しみのパーティースナップでお別れです!!!

何回も言いますが、保存出来ます。





































































































 楽しかった日の思い出、是非あなたのパソコンに携帯に残しといてくださいッ!!

このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

さてさて次回のTHE FUN at AZURE2/16(土)

詳細はまたblogにてあっぷしますので乞うご期待!!!

来週も是非是非遊びにいらしてくださいねぃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿