What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年2月18日月曜日

★2/16パーティーレポ★THE FUN大PUSHの一曲は?!

holla!!!!

前回THE FUN at AZUREご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!



この、笑顔とダンスが絶えないフロアーこそが毎週土曜日THE FUNの象徴♪♪

 週末土曜日の夜、楽しんでなんぼでしょ♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+.


盛り上がりまくり...酒の美味さに定評のあるAZUREは、ピークタイムにはこんな感じ。。。ゆっくりAZUREのお酒を楽しみたい人は一度、早い時間に遊びに来てみては?!

2月から料金設定が変更されたのは、もう皆さんご存知の事でしょう!


23時まで女性完全入場無料!!
しかも2ドリンクプレゼント!!!!


女の子にこそ是非味わって欲しいAZUREの美味しいカクテルの一つ一つ。 23時までにバチっと入場しちゃうのが最近の土曜AZUREの遊び方!!

早い時間が本当に盛り上がってきておりまして、それに伴い、ピークタイムの爆発力も段違いッヽ(・∀・ヽ)ワッショイ(ノ・∀・)ノ

メインはこの人...










DJ MINAMI @djminami

MINAMIさんの時間帯のPOP THATは、他のパーティーで言うところのPARTY ROCK ANTHEMです。WORK!! WORK!! WORK!!

 

そして、THE FUNただいま絶賛PUSH中のこの曲。初めて聴く人も多いかもしれませんが、、、


どん底から這い上がるHIP HOP STORYにやられちゃった人には、是非何回も聴いて、身体の芯まで覚えさせて欲しいです。

♪Started from the bottom now we're here / Started from the bottom now my whole team fucking here♪

皆さん、DRAKEをただのSINGER / RAPPERだと思ってる方も居るかもしれませんが、元々は子役として俳優デビューしてたんです。そうなるまでの過程には母親との衝突、叔父とのいざこざ等、色々あったみたいで、この曲はDRAKEの半自伝的な一曲となってます。

どん底から這い上がって、俺らは今ここに居るんだ。

PARTY TUNEの合間合間に、こんな渋い曲・今いっちゃん旬な曲・伝えたい曲、色々挟みまくっていきますので、STICK UPON DI FLOORでよろしくメカドック!!!

料金設定が変更されてから、早い時間の盛り上がり方は凄まじいです!この時間は、90年代00年代の名曲を中心に盛り上げていってます!早い時間も合わせて、皆さんにもっと音楽の楽しさ味わっていって欲しいです!


DJ JUZZY @1010dj


DJ 寿定 @DJTOSHISADA


DJ TATSU @djtatsu1987

この日は、親愛なるなきゃ様・レモンくんのバースデーバッシュでした♪合わせてお楽しみくださいまし〜!

長々と書いてしまいましたが、レポの中心はこっからのパーティースナップ!!!何回も言いますが、ガッツリ保存出来ますので、お手持ちのパソコン・携帯に保存しとく事をおすすめします!!!!




















































































































































































































































このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

さてさて次回のTHE FUN at AZURE2/23(土)

詳細はまたblogにてあっぷしますので乞うご期待!!!

来週も是非是非遊びにいらしてくださいねぃ~

0 件のコメント:

コメントを投稿