What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年4月22日月曜日

THE FUN x 420 party!! AZURE 10th Anniversary

holla!!!!

前回THE FUN at AZUREご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました!!!

祝・10周年!!!!!!!!!!!!



ほんまに大阪中...と言っても過言では無いくらいのHipHop好き、音楽好き、パーティー好き、AZURE好きが、祝杯をあげていましたこの夜...!!!!

ほんまにほんまにおめでたい、CLUB AZURE10周年!前回のTHE FUNは大阪ストリート代表420 Recordz presentsの『420 party』とガッツリコラボ!!


なんせ4/20。僕がこのイベント前日に某先輩から頂戴したメールにはこう書かれていました。

『このイベントは、TERRY THE AKI-06を供養する為と、今を生き抜いて行かねばならない俺達皆の心を一つにする為に始めたイベントだ。お前もHipHopを受け継ぐ1人としての自覚を持ってこれからも頑張って欲しい!』

大阪を代表するHipHop CLUB AZUREの10周年を飾るに相応しいメンツ・相応しい内容だったのではないでしょうか!






DJ FUKU & DJ ハンマーナオ

オープニングの一曲はもちろんコレ。


ノッケから爆発してました...!!!!




この勢いそのままに、420 partyはLIVE SHOWCASEに突入!!!!








You Already Know!! SHINGO★西成 in da buildiiiiinnng!!!!

ここからは、420 RecordzのDJに、豪華歌い手をフィーチャーしていく、420 party独自のセットへ...

































BOXER KID & AKIO BEATS feat. TAKE-T, GAZZILA, BIG BEAR & TAKE-T

























DANDEE & DJ ハンマーナオ FEAT. SHINGO★西成, ICE MAN, TAKE-T, YOWTH & 22





そして最後に最後に、タイはバンコク代表!DJ ONO from BANGKOK INVADERS &  DANDEE!!!!

DJ ONOさん、初めてPLAY聴いたんですが、選曲めっちゃ良くて、上がりまくりました!


土曜日パーティーでまさかの...ヤビッシュ!!!!これは本気で上がった!!!!

BANGKOK INVADERS、ちょっと調べたところによると、アメリカで言うHEAVY HITTERSに相当するクルーなんだとか。DANDEE氏のサイドMCもすっごいスマートで、かなりかなり勉強になりました。

420 PARTYはここで一旦終了...こっからは、土曜日AZUREお馴染みのメンバーでPARTY TIME!!!!




DJ 下拓 @djshimotaku

下拓くんお得意の『DJ 下拓オリジナルダブプレート』や『DJ 下拓プロデュース楽曲』など挟みつつ、420 partyから遊びに来てる人も大いにロックしてました!!!



この大人気な一曲のダブで、一気にかっさらってましたな...ここからはLORD OF PARTY...




DJ MINAMI @djminami

ひたすら踊り狂うしかないですよ、この時間は...!!!! MINAMIさんの時間には、著名な方々が緊急参戦!!!!


from HEAD BANGERS!! 遊戯さん!!!


大阪No.1 ホストMC MOGGYYさん!!





そして、何と京都から駆け付けてくださいました!HEAVY HITTERS 日本代表DJ LEAD !!!!


DJ LEADさんと、同じくHEAVY HITTERS主要メンバーの1人であるDJ Camiloが、この4月・5月と大阪でplayします!!!!

誰より自分がいっちゃん楽しみにしてるかもしれんっす...w

そして、肝心のクローズは、THE FUN YOUNG GUNZの2人...


DJ JUZZY @1010dj

DJ 寿定 @DJTOSHISADA

最高の10周年を迎える事が出来ました!!!!club AZURE、まずは土曜日からガンガン盛り上げていきます!!!!

先に挙げた、先輩からのメールにもあるように、420 partyのヴァイブスをしっかりと受け継いで、HipHopと、そしてHipHopからドンドン進化していった曲でパーティーしていきましょう!

皆さん是非是非是非是非遊びに来て下さいねっ♪♪

さて、皆さんお楽しみのパーティースナップはまた後から...なんせ写真が多いもんで、、、悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿