What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年6月7日金曜日

Who will get props?

全然梅雨じゃないですね

このまま雨降らなくても良いけど

降らないと水不足だし、、

でも降りすぎると、、

中国にある、地球の地軸に影響を及ぼす程巨大なダム(最大貯水量393億t)が

満タンになって、、決壊したりして、、、

日本海にまで土石流が押し寄せて来て、、、

地球の気候に変化を及ぼしたり、、、大変な事態に、、

工工エエ━━(━(━(-( ( (゚´Д`゚;) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

と地球環境を憂うBlog、それがTHE FUNのblogです!

嘘ですw

でもダムの話は本当です → ちょっと古いリンクだけど


さて

今週はDJ RYOW氏が登場!!!
前回来てくれたときもまじヤバかったですが、、

今回はつい先日リリースされたばっかりの

"LIFE GOES ON DVD & MIX TAPE"

はもちろん

NY帰国直後だしVIBESマンタンで来てもらえるのでないでしょうか??

HeadsもParty pplもHIPHOP好きなヤツ大集合でお願いします!

現場でコレ聴きたくないっすか??

大阪週末でイケてるDJがキッチリHIPHOPかけるのは"THE FUN"だけですよ〜!

DJ RYOW、DJ MINAMI & DJ下拓の3たてとか胸アツっす!

まじでお楽しみに!!!


そしてそして今夜は、、、

昨日の記事でDJ寿定が書いてましたが

RED BULL Three Style!!!

誰が勝つのかな〜楽しみだな〜

THE FUNとしてはJUZZYか寿定に勝ってもらわないと困ります、はい

とは言うものの良いDJばっかりだしな、、

適度なプレッシャーの中でしっかり自分出してやりきって欲しいものですね

と言う訳でTHE FUNに遊びに来てくれてるみんなは今夜もAZURE集合でお願いします!






g

0 件のコメント:

コメントを投稿