What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年8月23日金曜日

DefJam

ででーん!

この紋様が目に入らぬかぁーーーっ!

っとか言いたい所ですが

レコードを買う習慣が無い昨今では

アーティストの曲がどこのレーベルから出てるかなんて知らない人が大半ですよね、、

でも主にHIPHOP聞いている人なら

DefJamから出てる音源聞いた事ない人なんか99%居ないはずなんですよ?

ほぼ100%ですよ100%

そう言い切れる程のレーベルなんですね、はい

個人的にもPARTYやっててDefJamとオフィシャルに関わる事が出来るってのは

やっぱり嬉しい事ですし、なにせDJ LEADすげぇな!

っとなる訳でして、、



もうみんなチェックしてくれてますか??

Def Jam Recordings 30th Anniversary - prologue- 

みんな大好きな曲盛りだくさんですよ!

ちゃんと予習してきて下さいねw

ちなみに買ったCDやCDの帯なんかを持ってきてくれると

jansportから素敵なバッグ貰えちゃいますんで恥ずかしがらずに是非お持ち下さいね!

他にも特典盛りだくさんですんで昨日の記事をチェックお願いしますw

そしてそして明日はNYでも話題沸騰のBRAND

SLONから今回のツアー用のスペシャルTシャツの物販もありますよ♪
会場限定プライスの¥3,000-で販売しちゃいます!

コチラもお見逃し無くです♪

ってなわけで

明日も俄然盛り上がるだろうな〜と思っちゃってます♪

おたのしみに!

CDには入ってないけどこんなのもありまっせ!





死ぬ程かっけぇ!

とかめちゃくちゃ貼りたい曲あるんだけどきりがないのでヤメておきますw

とにかく明日!

皆様お待ちしております♪




Orang

0 件のコメント:

コメントを投稿