What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年8月13日火曜日

★8/10パーティーレポ★SP GUEST→→DJ ENUFF "Heavy Hitters C.E.O" !!★

holla!!!!

前回もTHE FUN遊びに来て下さった皆様ありがとうございました〜!!







改めて見るとやっぱ盛り上がり方凄まじかったな...!!!! フロアー上がりっぱなしだし、酒進みまくりでバーカンもいっぱいいっぱい。。

やっぱり土曜日の夜はAZUREが最高です!!!!まぢで遊びに来て後悔しない一晩ご用意しております!!

GWくらいから始まったのかな?畳み掛けるSP GUEST!!!

8月第2週目の前回は、何とあのHeavy HittersのC.E.O!!













DJ ENUFF  @djenuff

もう〜〜〜〜手抜きとか一切無し!!!!アメリカでかかりまくってんだろな〜〜〜って曲バンバンplayしてはるのが伝わってきました!!


Meek Millの 、ストリートからのプロップスって相当なんでしょうね!こーゆー曲聴くと、House Partyとかって、ウケとゆうかHit狙いで作られた曲だな〜と改めて思います。


日本のclubでは、まぁ〜〜〜かかりませんが、この曲もめちゃくちゃかっこいいんで逃さずチェックしといてください!DrakeのStarted From The Bottomも、Meek MillのFreestyleがclubでもplayされまくってる印象。

土曜日の21時から。ちょっと高い金払ってでも、来といた方がいいパーティーなんす、ココは。RESIDENTも間違い無し...



DJ MINAMI @djminami




DJ 下拓 @djshimotaku




DJ JUZZY @1010dj



DJ 寿定 @DJTOSHISADA

ご存知かとは思いますが、@マークをクリックすれば、それぞれのtwitterページへジャンプします!出演者の情報を常にキャッチしといてください♪♪

フルメンバーにプラスで最強のゲスト...ヨソでは味わえない最高のパーティーでした!

さて、私事にはなりますが、先月のTHE FUNでのLIVE MIXを配信しておりますので、是非是非聴いて下さい!毎月、その前の月のLIVE MIXをMix Cloudにアップしていますので、今回のが良いと思ったら是非、MixCloudで他の月のも聴いてください〜!



だいたい0時半くらいかな?MINAMIさんの前playしてますが、最近はこんな感じで作っていってます!たまにマイク握ったり握らなかったり、、、

コレ聴いて是非是非早い時間から遊びに来て下さい!!!第4週目のTHE FUNは、自分と寿定のコラボMIX CDを先着100名様にプレゼントの企画もあります♪♪

では、最後になりますが、パーティースナップと一緒にお別れです!最高の音楽、最高のお酒、最高の仲間!!!


































































































































































































最後のFUNの人文字ヤバいw 最後の最後まで残って誰かまたやってくださいw

このパーティースナップは、後ほどでfacebookの『club AZURE』のページにもあっぷされますので、facebookされてる方は是非是非『イイネ!』してみてください♪

次回のTHE FUN at AZUREは8/17(土)  


詳細はまたblogにあっぷするので、引き続きチェックお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿