What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年8月29日木曜日

SUP!!!! / DJ 寿定

Ya!!!

まいどまいど。

寿定です。

夏がおわる〜

早かったな... 今年も...

また、来年いろいろな所に行きたい。

来年は沖縄いくぞー。(その時には彼女ができてるかな??? ww)

さて、話題を変えて

先週はMIX CDを無料プレゼントしたのですが、いかがだったでしょうか?



このJKTは僕がデザインさせていただきました。

CDの内容も自由にやる感じでお互いの色がでたんじゃないのかなぁ〜っと思います。

聞いていただいた人にはわかると思いますが、僕のパートの部分にあの人のシャウトも
入ってます。

ラパッ★

手持ちで少量だけありますので欲しいお方はぜひ声をかけてね。
(今、黒髪じゃないのでご注意を...)

もしかしたら、続編もあるかも... しれませんね。

ほい。
先日に頂きました。コレ!!


まぁーハマりましたわ。

もうじき、一本無くなります。


炭酸で割って飲むのがオススメっす。

誕生日とかのプレゼントに喜ばれそうっすね〜

んで、調子のってCHANLUUを買いました。


なんか、パワーを感じます。

とまぁーいつもながら、自己チューなBLOGですいません...

とゆうこで、今週もAZUREでお待ちしていまっせー!!

habahhh!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿