What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2013年9月6日金曜日

More for You

コレ聴きながら読んで下さいまし。

ども

いつの間にか秋な空気ですね

もうこのまま涼しくなってくれて問題無いですけどね〜

オシャレするにも良い季節だし

紅葉見れるし、食べ物美味しいし

個人的に好きな季節です、はい

酢橘のきいた土瓶蒸しすすりたい季節です、はい

anyway

THE FUNは明日が9月イッパツ目!

新メンバーにDJ Y8(奇数週) & DJ MERIT(偶数週)を迎え

FRESHな気持ちで楽しめるようになってます♪

フライヤーもがらっと雰囲気変えてみました!
お暇な方は塗り絵でもして#the_funのタグ付けてインスタにでもアップして下さいねw

んでもって裏面に詳細書いてますが

23時までならめちゃくちゃお得なボトル付きプランご用意してます♪

誕生日やらなんやらでパーっと使って大騒ぎしちゃって下さい!

9月からはMore for YOUってことで

今まで来てくれてるお客さんにも

始めてTHE FUNに来るお客さんにも

もっと楽しんでもらえる様

努めて参ります!

大阪ふぁいねすとぱーてぃはTHE FUNだって事

今一度確認出来ちゃう事請け合いですよ♪

毎週お見逃し無くっ

っと言う訳で

Tripping out 聴いてキュンキュンしちゃってるそこのアナタ!w

明日の夜AZUREでお待ちしております!



Orang







0 件のコメント:

コメントを投稿