What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2014年1月24日金曜日

2 times left

ども

皆様すでにSNSや口コミ等でご存知かと思いますが

THE FUNの開催場所

アメ村、もとい大阪HIPHOPの殿堂 "Club AZURE" が

2014/2/2を持って閉店する事になりました

土曜日のAZUREを

ミナミの週末の夜にGOOD MUSICを

良質なHIPHOPのPARTYを、と言う思いで頑張ってきましたが、、
まじで2/2で閉まります。。

非常に残念ですが現実です

もちろんながらAZUREで開催されているTHE FUNも

今週1/25

そして2/1の土曜日をもって幕を閉じる事になりました

閉店に際し色々思う所もありますよ、そりゃね

新手のドッキリじゃないのコレ?

とか考えたりしてますが,,w

とにかく言える事は

AZUREって

みんなの色々な思い出が詰まった

最高の箱だったな♪

っと笑顔で終わりたいなーっと言う事です、はい

なので皆様っ!

ラスト2回!

感傷に浸っている場合じゃありませんw

PARTYなんですからPARTY♪

おもいっきし楽しみましょ!

明日はGUESTに DJ YAZZが来てくれますっ
おいしいお酒飲んで

踊りまくりましょう

知ってるとは思いますが

良い音かかってます!

どこよりも良質なHIPHOPのPARTYやってる自信あります!

来ないと損します!

LADIES FREEです!

とにかく来て下さいw

明日のDJは

DJ MINAMI


GUEST DJ "DJ YAZZ"


DJ JUZZY


DJ 寿定


DJ MERIT

ですよ♪

早い時間から楽しい気分で飲んで踊っていきましょ〜

では

0 件のコメント:

コメントを投稿