What's THE FUN is ??

What's THE FUN is ??
知らない人は無し、大阪いち有名なこの場所この曜日この時間。SOUL FOOD、SATURDAY AZUREに続く、毎週土曜日の新定番パーティー『THE FUN』が、2011年10月より始動!DJ MINAMI & DJ 下拓の、揺るぎないツートップは勿論、アーリータイムから、HipHopを中心にR&BやReggae、また近年のチャートを賑わすダンスチューンなど幅広い選曲が楽しめます!関西クラブ遊びの登竜門とも言える『土曜日のアズール』には、本当に色んな人が遊びに来ており、毎週来ても新たな音楽・お酒・友達と出会える、チェック必至のパーティーです!何より“楽しむ”ことに特化してます!週末土曜日の夜を素敵なものにしたいパーリーピーポー達よ!JUST HAVE FUN!!

2014年1月11日土曜日

FUN for everybody

ども

えべっさん行きました?

個人的には大阪の正月気分の終焉は

えべっさんの終わりと共にやってくる様にかんじてます、はい

どーでもいいですねw

さて、みなさん(浜村淳)

どーでもいいですねw

3連休楽しんでますか?

THE FUNでも連休モードをよりいっそう楽しんでもらえる様

今夜はGUEST DJをブックしてみました♪

もうね、ココ最近一番人気なんじゃないかって言う

DJ B=BALL
DJ MINAMIとDJ B=BALL

ぜつたい面白いヤツですよっ

お見逃し無く〜

そしてAZUREでは”新成人キャンペーン”なる催し開催中♪
ということになってます。

是非新成人の女の子はご利用下さいませ。

んでもってTHE FUNの1月スケジュールは

今週のDJ B=BALLに始まり豪華3連ちゃんのラインナップです♪


毎週ヤバいやんけ!

面白なるやつやん!

絶対良い音かかるやん!

と思ったそこのアナタっ

毎週お待ちしております〜

ではこの曲でお別れっ



後ほどです〜

0 件のコメント:

コメントを投稿